寒川神社に行ってきました! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

寒川神社に行ってきました!

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェック、医療事務、医師事務作業補助者、通信教育、通信講座











以前、ブログえんぴつで今度お引っ越しする方向が方位学では悪いと…


そこて、八方厄除けの寒川神社初詣2にご祈祷に行ってきました上げ上げ


信じるわけでは無いけど、験担ぎとして、心理的には認知行動取ることによって気持ち良くアップお引っ越し出来るようにビックリ


それよりも、5年ぶりの車の運転汗


少し、緊張しながら運転car*ダッシュ


首都高はヤッパリ怖い泣


下りる出口、三回も降り損ねたじゅる・・


帰りには勘が少し戻ったかなぁビックリ


これで、気になることもなくお引っ越し出来ます!!


ちなみに、ゲッターズ?が言うには、今年、寒川神社は最強のパワースポットキラキラらしいですよキャハハ


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆ストレスチェックプランナー協会☆