五月の花 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

五月の花

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪
メンタルケア担当のAですスマイル

昨日の夕方から雨が降り出し
今日の福岡は朝から大雨です雨

今朝敷地内に出てみるとこんな花を見つけました!!






これはアヤメかな??菖蒲 あやめ
長年勤めているのですが、初めて見つけました!!
敷地内にはいろんな植物が生えているのですが、
また気分転換にセンターの周りを散策して
探してみたいと思います幸
(私何かNHKドラマ「とと姉ちゃん」の星野さんみたい笑

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★