三社祭 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

三社祭

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェック、医療事務、医師事務作業補助者、通信教育、通信講座



























5月13日~15日は東京の三社祭でしたはっぴ




14日にお友達と遊びに行ってきましたにっこり




待ち合わせの時間には当然ながら、ものすごい人・人で特に外国の方が目立ちました!!




お囃子と大きな掛け声神輿喜びが聞こえてきて、あ~お祭りだと胸がワクワクわくわく




参道の前を陣取って、途切れもなく来る御神輿・・・





担ぎ手に一緒になってリズムに合わせて手をたたきながら掛け声をわっしょい




神社鳥居から続々と祈祷を受けた御神輿がナント驚き100もの数驚く





また、参道での露店での食べ歩きも楽しくにこ、いろんなお店がたこ焼き(楊枝ナシ)





途中で楽しい光景で、御神輿ではなく猫トラ猫を担いでいるおじさんがえっ!?




猫もうまくバランスを取って落ちないスマイリー





みんなから写真を撮られたり、撫でられたりで人気者人気





昼食はあの浅草で有名なよしかみで洋食オムライス



途中にゲームセンターUFOキャッチャーで20代ぶりにプリクラをお友達とプリ






今のプリクラってすごくきれいにというか、修正してくれてもう上がるね~↑






年甲斐もなくぶりぶりポーズフラッシュ






久しぶりにお友達とはしゃいで楽しかったし、若返ったようなふたば






これから、夏のお祭りシーズン金魚





今年の夏は楽しみましょうきゃぁ~





たけみん☆(別府武彦)





☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆


☆ストレスチェックプランナー協会☆