良い舞台をありがとうございました。 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

良い舞台をありがとうございました。

晴れ心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校


こんにちは。

福岡は昨日から良いお天気が続いています。

それに暑いですアヒャー~。

「熱男」福岡ソフトバンクホークスは昨日負けちゃいましたが、勢いにのっているので、このまま突っ走っていってほしいと思います。


昨日、演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられたというニュースをみました。


私は演劇鑑賞が好きで、よく見に行っていたのですが、蜷川作品は

「オイディプス王」と「近松心中物語」を見に行ったことがあります。

どちらの作品も、とても好きな作品で特に、「オイディプス王」はテキストにある「エディプスコンプレックス」の基になったものです。そういえば、芝居で見たことがある!!と感じたものでした。


数は少ないですが、素晴らしい舞台を見られたことだけでも私には

すごい思い出です。


3月27日に行われた認定試験の合格発表日です。

皆様の元にも「合格」の2文字が訪れますように。。。








★★ TERADA医療福祉カレッジ  ★★ 通信教育校 講師 M