明日から三社祭 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

明日から三社祭

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェック、医療事務、医師事務作業補助者、通信教育、通信講座


(去年の三社祭)


明日から三日間、三社祭が始まるいやぁん



東京の夏祭りの始まりたいよう



厳密には前にブログで書いた、下谷神社のお祭りが始まりだけど・・・・



三社祭は、浅草神社初詣2の神様へのお祭りで、浅草神社は推古天皇の時代から…



三人の神様が祀られていて、三社さまで有名なのです!!



その三人の神様がそれぞれのお神輿に乗られて、街を練り歩くの汗



浅草の一大イベントだから、毎年、何百万人もの人でいっぱいだけど、楽しいWハート



後、楽しみが参道の露店グルメらぶ②



お神輿も神楽殿でのお神楽を見るのが楽しみキャハハ



土曜日、二日目にお友達と行く予定きゃー



また、当日にブログで報告しますねうえ



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆ストレスチェックプランナー協会☆