飛鳥Ⅱ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

飛鳥Ⅱ

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、ストレスチェック、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信教育、通信講座





(飛鳥Ⅱ画像集より)




先週神戸で飛鳥Ⅱ船を見て感激したブログAmeba(アメーバ)に書いたんだけど、昨日、旅行パンフレットのラックに飛鳥Ⅱのパンフレット発見y’s




手近なクルーズだと3泊からあるみたいびっくり




例えば横浜港から神戸港で丸1日、クルーズ船で過ごすような船内1 





まずは入門ならそれでも良いかもいいね





やっぱり、満喫するのは日本一周プラン日本33日間だってあれー?





33日間お休みが取れる人はなかなか居ないよねだよね





値段は高いけど、様々なプランで内容等比べると行けないこともないのは、クルーズプランの中で、良いな思ったのは夏に海上で行われる花火大会メインのクルーズで会場から花火大会花火が見られる目




船上の特等席で見られるのは優雅で楽しそうぴかぴか





豪華客船でのクルーズ旅行は定年後に行くのが多いのかもしれないけど、今の時期に優雅にゆっくりした旅もしてみたいよねねー





ちょっと、花火大会のクルーズは贅沢して本気で考えてみようかなびっくりマーク







たけみん☆(別府武彦)






☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆


☆ストレスチェックプランナー協会☆