バルミューダのトースターで朝食 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

バルミューダのトースターで朝食

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、カウンセリング、メンタルヘルス、看護助手、通信教育、通信講座、新宿通学講座






バルミューダ・ザ・トースターって知ってる?


高級オーブントースターキラキラ


値段も28.000円とトースターでえ゛!


最初は、普通のトースターを買うつもりだったのが、家電屋さんでど真ん中に鎮座きらきら!!


普通に5.000円~10.000円で考えてたんだけど、気になって、色々見ている内にミーハー心に…購入・・・・


高いだけあって、そんじょそこらのトースターではない!!


スチームトースターで、水をパンを焼く前に入れることで、外がコンガリ、中はフンワリになるみたい好


そこで、初焼きを今日の朝食ご飯


何て言うことでしょうWハート


パン全体がカリカリじゃなくて、中がフワフワ上げ上げ


たけみん☆(別府武彦)のお家に来られた方は、美味しいトーストをお出ししますにこWハート


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ新宿通学本校☆