福岡支社でのたけみん☆(別府武彦)銘菓2 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

福岡支社でのたけみん☆(別府武彦)銘菓2

心理カウンセラー、心理学、メンタルヘルス、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信教育、通信講座、新宿通学講座





たけみん☆(別府武彦)の会社の支社がある福岡支社は、福岡県ニッコりんでも筑豊地区という場所にあり、福岡市の街というより自然豊かな場所です森入口


美味しい物もたくさんあり、先日のたまごんのチーズケーキケーキ。に続いて、山田饅頭アゲアゲ


ごく普通のお饅頭なんだけど、外側がカステラ!!


カステラでもカリカリした部分かる?


カリカリして、中身に白あんが・・・


見た目とのギャップでのおいしさですあんぐり


本当にお菓子屋、お食事も美味しいのがびっくりますよビックリ


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ新宿通学本校☆