診療報酬 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

診療報酬

グッド!こんにちはスマイル

今日も曇り空くもりの福岡です。

田舎は花粉花粉飛散。の飛散も多いようで大変な季節のようですカゼ

週末との気温差も激しいので、皆様体調管理にはお気を付けください目


当校では、医療事務病院等を目指す方への講座もご用意しております。

医療事務病院は女性アナウンサーを中心に大変人気のある講座です合格

今年は2年に一度の改訂も行われますので、これから始めようかなと

考えていらっしゃる方にも絶好のタイミンググッド!ではないかと思います。


また、当校ではあらたに「合格保証制度」もおつけしております。

これで、安心してご受験いただけるのではないかと思います。






先日より、診療報酬詐欺など悪いニュースもありましたが、医療業界

で働きたい皆様、医療事務以外にも様々な講座もございますので

是非、当校のホームページものぞいてみてください(^^)/


★★ TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校  ★★   講師 M