ディーンフジオカがこだわるフォー | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

ディーンフジオカがこだわるフォー

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、メンタルヘルス、看護助手、カウンセリング、通信講座、通信教育、新宿通学講座




最近、バラエティ番組テレビでディーンフジオカハートぃっぱぃをよく見るよねキャハハ


外国人か、ハーフかと思ったら純粋に日本人はたなんだね汗


ディーンは、アメリカに留学していた時のニックネームらしいくて、紛らわしい…


だけど、イケメンで日本語以外に英語、中国語、インドネシア語まで話せて、運動神経も抜群で、考え方が外国人のジェントルマンみたいで素敵ラブ


でも、ある番組で少し引いた部分が・・。


こだわりが強い!?それも、半端なく!!


ひとつにフォーに対して、スゴいこだわりがあるのえ゛!


麺やスープの味はもちろん、温度がーん、トッピング…様々


番組がディーンフジオカに合うフォーを出すお店を探して、食べてる時にあれがどうの、これがどうのガーン・・。


めんどくさい!ウザいと思っちゃったぁーむっ


そんな、フォーを食べてみたけど、そんなにこだわるまでのものあんぐりと、率直な感想うう


美味しいけど、そこまで、グダグタ言うものでもないと涙


結局、番組で探して日本ではディーンフジオカに合うフォーのお店はなかったヒカリ3号↓↓


だから、日本に住めないって・・・・


そんな理由がーん


やっぱりあんまり、本心まで見ない方が良いよね汗


たけみん☆(別府武彦)


追伸…最近、最上くん萌えなのですラブ


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ新宿通学本校☆