もうすぐ成人式 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

もうすぐ成人式

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校

     20歳の方々(今年の4月1日までに)は、もうすぐ成人式です祝☆成人

    久しぶりに、同級生と会えるのも成人式の楽しみでもあります。


   これからの日本を支えていく世代です(言葉の荷が重いかな?)ほし

    私たち大人も、成人式を迎える皆様方にとってびっくり!
  
   未来ある国づくり、夢を見れる社会づくりに社会人の先輩として

   頑張って行きたいと思っていますよ腕。

    社会に役立つ人となることは、自分自身に誇りが持てるということハート

    世の中の”お仕事”に、必要の無いお仕事なんてありませんハート
   *注意:悪の道はお仕事とはいいませんぇ
 
    どんな、職でも良いのです。

    どんな、ささいなことでも良いのです。

    そして「こころ」の豊かな大人になっていきましょうまる

    10日日曜日に式がある地域と11日月曜日に式がある地域がありますが。

    良い天気に、なりますように祈っています!お天気サンサン
 
                    TERADA通学スタッフ   R子



 ★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★
明日、1月9日14:00~「ペットロスとは」の特別ゲスト(先崎仁思)講演を行ないます。
皆様ご招待しております。当日のご参加OKです。ぜひ!お待ちしております。







働くヒト ブログランキングへ