新たな年が幸せになりますように | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

新たな年が幸せになりますように

こんにちは


今日は曇り空くもりの福岡です。


昨日から仕事始めでしたが、お正月鏡もち休みが長かった分、エンジンがなかなかかかりません(+o+)


たくさんの添削も届いておりますので、エンジン全開にしてがんばります合格


お正月は気合いを入れて三社参り鳥居にいってまいりました。

三社参りを知らない方も多いということをつい最近知りました。

九州地方の風習なんですね。


お正月の間に3つの神社を詣でることをい「三社参り」といます。

福岡では三社参りのバスツアーなども組まれていて多くの方が三社参りを行います。


私も、自宅の近くの神社を二つと大宰府天満宮に年明けの早朝から行ってまいりましたが、夜中2時ぐらいにも関わらず、ものすごい人人人あせるでした。


私も、家族の健康と幸せをお願いしました。

今年一年が幸せな年になればいいなと思いますニコニコ





TERADA医療福祉カレッジも新年のお年玉として

「スカラーシップ制度」

行っています。

新しい一年をぜひ、資格取得してステップアップしてみませんか?


★★ TERADA 医療福祉カレッジ 通信教育校  ★★ 講師 M