仕事始めと初詣 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

仕事始めと初詣

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、メンタルヘルス、通信教育、通信講座、新宿通学講座、スクール、学校








1月4日、お正月迎春三が日を終え、今日が仕事始めsei



仕事始めに社運向上上や社員安寧クローバー祈願のため神田明神鳥居へ東京本部の社員全員でご祈願に行きましたにっこり




しかし・・・社殿に入るまでにものすごい人汗




予約参拝していても、一時間以上並んだかな汗




そして、一般参拝とは違って、社殿の中で拝殿させていただいたの感謝




そして、たけみん☆(別府武彦)代表で御玉串を奉納させていただき、宮司の方が祝詞で団体名とたけみん☆(別府武彦)の名前を神様に読み上げていただきました感謝




社殿内の神様の前で、東京本部社員全員でお祈りをさせていただいて、感謝と気を引き締め感無量ハッピー顔




神聖な大きな神様の木札と、おさがりなどをいただき、ありがたく頂戴しましたいらっしゃいし、また社員一人ひとりへお守りを30個いただき、社員へ渡すことができましたにこ




これから、神様のご加護の中で一生懸命がんばるお仕事をしようと宣誓!!




このブログameblo*を読んでいただいたみなさんにも、ご加護がありますように祈る





たけみん☆(別府武彦)




☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆


☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆