東京のお菓子♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

東京のお菓子♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信の学校




今日は、昼から雨の予報の福岡です。

寒い日が多くなったので、ひざ掛けが活躍中照


冷えには注意注意

風邪をひかないように気をつけましょうね!!




今日は頂き物のご紹介笑顔


「福岡にはないお菓子を」と選んで頂いた

ステキな東京のお菓子です。







一番のお気に入りは、もなか嬉しい でしたが、

どれもとてもおいしくて、あっという間になくなってしまいました。

ありがとうございます感謝




おやつはいつでも受付中笑顔

TERADA通信ではドキドキキャンペーン実施中ドキドキです


ホームページもどうぞ左クリック
☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆