白鳥麗子でございます! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

白鳥麗子でございます!

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、メンタルヘルス、通信講座、通信教育、新宿通学講座、学校、スクール


(松雪泰子版)


来年から「白鳥麗子でございます!」が、新たにドラマと映画化されるみたいキラキラ


たけみん☆(別府武彦)は、このドラマは若い時代で楽しく見てた世代上げ上げ


鈴木美由子の原作はその時代のOLやお嬢様や世情も面白く、現実味あるマンガで人気があって大好きだった~Wハート


1989年の鈴木保奈美、1993年の松雪泰子と両方バッチリビックリ見てたキャハハ


その時代はキラキラバブルキラキラだから、親近感、こんなお嬢様いそうだよねってにこ


新しいドラマや映画は、楽しみだけどこの時代にこんなお嬢様っていものるのかなぁ~なんて、現実離れで不景気で生まれて、不景気で育った人は本当にドラマの世界だけでしょって、しらけちゃうような気がする・・・・


前の作品は時代背景もあって、ズバ抜けたお金持ちもいたし、お嬢様きらきら学校にはすごい!!!!!!!!お嬢様もいたから、ある程度、現実味もあって、ドラマだから面白いストーリーになってたような!?


とりあえず、楽しみにしてるけど、ズバ抜け度が中途半端だったり、いまの世情が入ったストーリーだったら、つまんなくなりそう㊦㊦( ̄^ ̄


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ新宿通学本校☆