紅白歌合戦の出場者決定! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

紅白歌合戦の出場者決定!

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、メンタルヘルス、通信講座、通信教育、新宿通学講座、学校、スクール




今日、大晦日の恒例番組テレビ『紅白歌合戦』の出演者が発表されましたねにこ



出演者でも、総合司会が黒柳徹子って大御所司会者でビックリえ゛!



赤組司会は綾瀬はるか、白組司会者はイノッチと、予想的中↑



最近は様々な嗜好の多様性で、ヒット曲が出ずらいみたいで、出演者選びも大変だったよう汗



今年は初出場の人と、アラヒィフ世代の黄金歌謡世代出演者の二分化してるねあんぐり



マッチだとか、聖子ちゃん、NOKKOにX-JAPAN等…黄金期アイドルやアーティストおんぷ



特別枠で小林幸子の出演ビックリ名物!巨大豪華衣装キラキラで出演みたい…



後、赤組と白組でグループで男女混合の場合、どっちの組なの?



AAAは赤組だったような、いきものがかりは白組だったような…それって大したことなくても、ちょつと知りたい都市伝説として言われは無いのかなぁ~きゃー



最近の恒例、大晦日や年末の歌謡番組があまり、元気が無いよね↓↓



レコ大とか有線大賞とか、ドキドキWハートして誰になるのかなぁ~って楽しみだったよね!!



時代が分かっちゃうガーン



でも、楽しみたいなぁと思ってますきらきら



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ新宿通学本校☆