発展は「下町ロケット」にあり!! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

発展は「下町ロケット」にあり!!

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校




   学長がロケット打ち上げのブログアップしていて、読んでいました。

   皆様も、このブログの一つ前なので、是非読んでくださいハート

   近年、世の中は、凄い発展を遂げていますね。びっくり

     最近テレビで「下町ロケット」を見ているのでロケットが飛ぶことが

   凄い計算と努力で出来上がっているのだと感動しています。


   いろいろな事が可能になっていくのは夢を叶えたいという強い意志で

   成し遂げられているのだと痛感しています。

    世の中は夢が、現実化されている「志」のなんだと思いました。スマイル


   物を違った角度でみていこうと思います(3日坊主がこわい汗)。


   まさに数学や科学の力です。学問て素晴らしいですねびっくり

   *学長のブログ見てくださいねハート

                   TERADA通学スタッフ  R子


★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★



学問・科学 ブログランキングへ