夢診断 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

夢診断

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪おんぷ
メンタルケア担当のAですうへ

昨日久々に夢を見ました!!
しかも内容が『歯が抜ける』という・・・歯
この歯が抜ける夢をたまに見るんですよね焦
目が覚めるとちゃんと歯はあるので
毎回ホッとしているのですが笑
夢は心理状態が現れたりすると聞くので
ちょっと気になって調べてみました!!

歯が抜けるという夢はあまりよくないみたいで
心の中に不安を持っている
日常生活の中で強いストレスを感じている
健康の低下
身内の死
などなど・・・
思い当たる節があり怖くなりましたあせ
でも所詮夢は夢と捉えて気にしないようにします笑

皆さんもよく見る夢などがあれば
調べてみるのも面白いと思います照

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★