皆で考える | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

皆で考える

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校




  やっと雨も落ち着きました。

 100年や50年に一度といわれる、自然災害や異常気象が数年続きますね。

  自然をなめては、いけないですね竜巻

 今後も、備えあれば!!の精神を忘れずに危機管理をしていきましょうあげ

  地球の温暖化対策に、>皆で取り組む ことや、

地域など日頃から連携をとる日頃に諸々と発信されていることに目を背けず、


真剣に皆で取り組んでいくことが、これからもっと大切になると思います!!

  税金も、困っている方を救うために大切に使ってもらいたいですので、政治家の方にもお願い

 普段からの無駄な流失が無くなる用に、しっかり適切な税金の使い方に取り組んでいただけること

 を望みます頑張る

  この度、被害を受けた地域の皆様や、今後も何があるか分からない私たちも江ノ島さんぽちゃん/うわぁ

  一人では何もできないからこそ・・・
 
  共に、一つになって未来を考え明日に向かってびっくり問題に取り組んでいけるような

日本&世界にして行きたいですね。

          TERADA通学   S講師


★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★







心理カウンセラー ブログランキングへ