GWに東京駅を散歩 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

GWに東京駅を散歩

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校

こんにちはハートTERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校、講師Yですかえるのピクルス

皆様GWはいかがお過ごしでしたか??

私は東京駅に友達とランチseiに行ってきましたランチ

東京駅を降りるのは数年ぶりという事もあって

新丸ビルビルに辿り着くまで何回も迷ってしまいました汗2



東京駅は商業施設がすごく増えてます!

しかもみんな凄くオシャレ!

渋谷ヒカリエに行った時も思いましたが、

「これでもかっ!!」ってくらいオシャレっぷりを極めたお店ばかりで

本当に驚くことばかりです(普段ローカルな場所ばかり行ってるもんで・・・笑



他にも色々撮りたかったのですがおのぼりさん全開になって

しまうので自粛致しました。

ではでは、次の連休まで皆さんはりきっていきましょう~~音符

★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★



#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#


心理カウンセラー ブログランキングへ