大学の推薦資格☆ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

大学の推薦資格☆

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校

 今は丁度、入学式シーズン!新しい学校生活や新社会人生活があちらこちらで始まっています。


そして各大学では、学生の方々に幅広く対応できる社会人育成に向け、大変に努力をしていますハートちゃん

 国士舘大学のお勧めの資格に当校(通学と通信)で行なっている、資格講座が案内されています。


 大学でも今は、在学中にいかに!自分に磨きをかけられるかが注目されている様子・・・さくら桜

 少子化といわれる時代だからこそ、一人一人が注目されやすい時代になり、個性が問われてしまうのかもしれませんキラキラ


 若い時はエネルギーがいっぱい!あげ

しかし、そのエネルギーの使い道も一歩間違えば、承認の意味と意義を履き違え

近年、若者が大変なニュースの主人公になってしまっているのも現実・・・汗

 エネルギーは是非、社会の役に立てるように磨きをかけ、明るい未来を照らすエネルギー

に変えて行きましょう!

 自分に出来ること、きっとある!自分にしか出来ないこときっとある!自分を試してみる

チャンスをいっぱい掴んでくださーいて

 
これが、TERADAスタッフからのエールです!       TERADAスタッフ  R子

 新入生、新社会人の皆様これから頑張ってください!


   

★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★

   TERADAスタッフ  R子


学問・科学 ブログランキングへ