たけみん☆(別府武彦)カウンセリング実践実技体験講座 通学新宿校3・29日終了とお礼 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

たけみん☆(別府武彦)カウンセリング実践実技体験講座 通学新宿校3・29日終了とお礼

心理カウンセラー・心理学・医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、学校、スクール、通信講座、通信教育、新宿通学講座






定員いっぱいてんこもりで、新規受講生女子高生のお申込みが即入学定員ギリギリですそわそわ





心理カウンセリングしゃべるの必要性と本当の心理学心理(科学的根拠に基づいた心理科学)とカウンセリング技法修得の必要性を知っていただきましたにっこり





そう、学術心理学(世の中で臨床で必要な心理学)は、社会人スクール学校では、メンタルケア学術学会の教育指定校のみですビックリ





その学校に辿りついたことは幸いでしたねにっこりと今回の受講生が言ってらっしゃいましたオレンジでビックリ





そのとおりですOK





自分自身のセルフケア等であれば、学術心理学でなくても良いと思いますが、第三者(クライアント)ブルー(石蹴さんに関わるのであれば、臨床心理学読書(学術心理学の臨床)としての学問と、それに基づくカウンセリング技法・実践・そしてケースワークをどんどんこなすことが必要要と理解いただけましたにっこり





今後も正しい知識本を啓蒙していくために頑張りますかお





たけみん☆(別府武彦)





☆TERADA医療福祉カレッジ新宿通学本校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#