春は美味しい季節です♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

春は美味しい季節です♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちわ、通信センターのスッタフK↑↑です。

ポカポカと暖かい気候になりましたね♪*

福岡でも昨日には開花宣言桜が発表されました。

見ごろも同じく月末30日頃らしいですsakura*01

川土手では菜の花が色づいていましたが、桜との共演は間に合うのかな?♪



でも私は菜の花も好きですが、こっちの方が・・・・もぐもぐ。モグモグ



花より団子派なKでした笑

TERADA医療福祉カレッジ 通信校


心理カウンセラー ブログランキングへ