話題が上がりましたので、行ってきました! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

話題が上がりましたので、行ってきました!

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校


福岡通信センターのKです。

ドライブがてらに先日の休日に隣町に行ってきました。

目的はちょっと前に通信センターで話題の上がっていたお店。



落ち着いた店内と漂う甘い香りケーキ



今更な気もしますが、通信センターで話題が上がっていたパンケーキパンケーキ 粉糖よだれ

生クリームがコーヒー味で意外にしつこくなくて美味しかったですべぇor美味すぃ♪

田舎町ですから、

『こんなところがあったとは・・・顔

という気持ちでした。

隣町とはいえ割と使っている道の近くだったので、

新しい発見とは意外に身近にあるのですね!


さてさて、試験手紙まで18日となりました。

試験までのラストスパートですので、

しっかりと復習して試験前の準備を行いましょう★

追伸:本日は東日本大震災から4年となる、3月11日です。
被災された方々、再度、通信教育校スタッフ一同、お見舞い申し上げます。


>TERADA医療福祉カレッジ 通信校

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#