花粉シーズン到来m(。≧Д≦。)m | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

花粉シーズン到来m(。≧Д≦。)m

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座



とうとう、花粉シーズン杉花粉到来ですね涙



たけみん☆(別府武彦)は、花粉症で特に目キラキラがかゆくかゆかゆかゆかゆ(痒い)てくしゃみがひどいのくしゃみ



だから早速、花粉アレルギーの目薬目薬と今年話題ブームの顔にスプレーすると花粉をブロックするものを買いましたビックリ



気になるのがスプレーの花粉ブロックシルバースプレー



本当にブロックされるのかと、昨日から使ってみたんだけど、不思議?顔と目もかゆくなくて、鼻もムズムズしない!!・・・くしゃみも!



これってブロックされているってこと?



まだ、1日だから分からないけど、ちょっと使ってみますニッコリ



そして、お部屋お部屋は空気清浄器を花粉モードに杉花粉



お洗濯洗濯物も部屋干し・・・っていうか、浴室乾燥機でお風呂



これから長い見えない敵と戦いVSが始まります!!



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ 通学新宿本校☆



☆TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校☆





#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#