三月 弥生月 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

三月 弥生月

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座




もう、今年に入って三ヶ月目汗



今日から三月なっ・・・なんと!



弥生とも言うよねきゃぁ~



日本の月言葉も大好きハートぃっぱぃ



三月とは卒業式学校や進路も決まったり、企業では決算期ノートPCで業績の締めくくり、春を迎える準備つばきで、物事の清算と四月の新たな出発に備える月とでも言えるヒカリ3号



重要な月だと思うんだよね!!



だから、たけみん☆(別府武彦)も新たな目標UP!に対してのリセット上



調整する月とも思ってる*



みんなも、これから目標に対しての見直しをしてみてはどうかな!?



勉強えんぴつを新たに考える人は、この三月は重要な時だと思うよO★!!



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#