沖縄土産!雪白ちんすこう♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

沖縄土産!雪白ちんすこう♪

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校

こんにちはくらうんTERADA医療福祉カレッジ通学新宿校、スタッフHですプルメリア

昨日は東京マラソンマラソン中で、学校の前は警察官やランナーさんでいっぱいでした~キラキラ

講師Mさんに『東京マラソンは応募者が多くて抽選なんですよ~』と

教えて頂き、更にビックリビックリマーク2あんなにたくさんの人が

参加しているけど、参加希望者はもっと多いんですね~チューリップ!!

ところで、昨日のおやつWハートは、雪塩ちんすこうですフツーのハァト



宮古島の塩を使っているそうです。

塩ってことはしょっぱい??と思いましたが、ほんのり甘くて美味しいんです!ハート☆

ちんすこうって、パサパサしてるようにも感じるし、

なんとなくしっとりしているような気もしますし、、謎なおやつ?ですね。

今度沖縄物産展など見かけたら、買ってみようと思います!


さてさて今月末のメンタルケアお試しレッスン、予約が続々入っております!

まだお席に若干の余裕があります椅子キラキラ

気になる方は是非お問合せくださいキラキラ

★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★

☆大阪エヴェッサ観覧チケットプレゼント中☆

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#