静岡…心理学特別講義&家康公が( ̄0 ̄; | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

静岡…心理学特別講義&家康公が( ̄0 ̄;

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医療事務作業補助者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座






昨日から静岡入り初日の出で、昼食に静岡B級グルメの富士焼きそばラーメンうまぃ



卵がすごく絡んで美味しいにこにこ♪



やっぱり地方に来たら食べ物だよね*



ホテルのレストランで夕食食事



静岡なら鰻の蒲焼きでしょう!!



香ばしさとたれが東京より濃厚がーん



食後に、静岡のお抹茶yunomi頂き、日本人はたで良かった瞬間にこにこ♪



もう、これで帰りたい汗2



しかし、明日の講義のシラバスを確認して、満足してベッドインzzz



おはよー太陽あれ、今日はお天気が悪い汗



さて、駅前を見ると目新たらしい銅像が?



こっ汗これは汗2徳川家康公がーん



いつから静岡市に銅像を立ててあたかも、家康公生誕の地の如くふぅ



名古屋人である、たけみん☆(別府武彦)は、黙ってられませんえ゛!



名古屋、尾張は、あの三大武将がお生まれの地!!



名古屋祭り三英傑キラキラのパレードは意味なすのビックリマーク



これは、別の時に話題にします汗



さぁ静岡駅前校学校で心理学特別講義ですえんぴつ



頑張って来るねにこにこ♪汗



たけみん☆(別府武彦)



P.S.1講義終了汗



P.S.2スタッフ~からのおみやげ物にこにこ♪



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#