那覇…心理学特別講義 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

那覇…心理学特別講義

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育、福祉理・美容、新宿通学講座










関西国際空港に着いたのは良いのだけれど、なんと2時間以上汗待たないといけない事が判明へ?


時間潰しに、食べて食事ばかりになってしまった~・・・汗


おうどん食べて、まだ、時間があるからチョコレートアイスワッフル…がびょーんまずい、どんどん肥るばいきんまん


ようやく、出発して那覇にハイビスカス


やっぱり、暖かいにこにこ♪


でも、真っ暗ミッキーのな中、タクシー車ぴゅ~で早速、ホテルへ





えっがびょーん


日付変わりました泣き





ちょと、リラックス花出来そうなホテルで安心きゃー


さぁー明日の那覇校学校の講義えんぴつに向けて、ゆっくりしよう桜ヒカリ3号泣き


昨日の夜の落ち込みは一転ハートおはよーハイビスカス南国の朝南国もう、春だよにこにこ♪








もう、なん十回も沖縄来てるけど、今だにプライベートで来たことがないえ~‥


やっぱり、遊びで来たいよねにこにこ♪うえ


しかしながら、今回も那覇校学校の受講生が待っているので、校舎まで車ぴゅ~


頑張ろうキャッ☆


明日は、岡山汗2


たけみん☆(別府武彦)


P.S.那覇校スタッフ~お土産キャッ☆




那覇空港で夕食カトラリータコライスと海ぶとうラブゥ

ゴーヤチャンプルも追加しちゃった汗ヤバイまたまた、肥るスカル


☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#