チロリアン 塩キャラメル | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

チロリアン 塩キャラメル

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校




今日は、通信教育センターの庭の紅梅が咲き始めたので
紹介をびっくり!!と思っていたのですが…こまる


今日もおやつプレゼントを頂いたので、梅の話は次回に…


やっぱり、花よりダンゴ団子な通信教育センターです笑顔




今日は、びっくりえ゛!するくらいの大きな箱ですsei



マスコットのロボ子ちゃんたちがとても小さく見えますI








開けてびっくり顔


チロリアンはなじみのあるおやつですが、今回頂いたのは

5種類のお菓子が入っている詰め合わせでした。

それぞれどんなお味が楽しみです幸




今週は受講生の皆さまからのレポートがたくさん届いています。

なるべく早くお返しできるように、講師一同がんばっていますので

お手元に戻るまでお待ちくださいませお願い




★TERADA医療福祉カレッジ通信教育校★

☆大阪エヴェッサ観覧チケットプレゼント中☆