新宿のボリューム満点★ランチ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

新宿のボリューム満点★ランチ

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校

今日は一段と寒いですね~怖い

TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校、スタッフKです逃げる

こんな日はスタミナをつけて午後の仕事を頑張ろうっ!ハート☆

って事でたけみん☆(別府武彦)先生オススメキラキラのお店、

一番どり 新宿パークタワー店へ行ってきました~~sei

ランチは色々なメニューがあって散々迷いましたが・・・



テンカラseiなんとから揚げ14個も付いているんですっぎくっ

そんな量のから揚げを食べれるのでしょうか・・・

私も一応、年頃をトウに過ぎ去った乙女ではあるのでねぇ汗・・・

ドキドキしながら待つこと数分・・



来ました~~~~!

※ご飯は大盛です(+50円)

お味噌汁のお椀が小さく見えます。しかし標準サイズです。


から揚げ14個の迫力!

う~ん、完食できるだろうか??とやや心配でしたが、

美味しさもあり空腹もありで、しっかり完食いたしましたキラキラ

今はスタミナMAX過ぎてお腹がはちきれそうです。

またたけみん☆(別府武彦)先生に美味しいお店教えて頂こうかなsei

★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★

☆大阪エヴェッサ観覧チケットプレゼント中☆