元受講生からお手紙 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

元受講生からお手紙

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座




毎日のように何人も、元受講生えんぴつからその後の活躍をお手紙で送ってくれますうふっ



スゴく、嬉しいですよね(*'∀`*)v



今日は夢が叶った薔薇キラキラとのお知らせだったので、皆さんにお知らせしましたハート



この受講生は通信教育校学校の医療事務関連講座の修了生えんぴつ



夢は地元の大学病院病院での医事課勤務



しかし、それは難関な道うわあーんっ



しかしながら、しっかりと学校の就職ガイダンスTestに従って、第3次試験まで合格ハッピー



最初の採用は、学校推薦の医療サービス事業者へ派遣社員として半年間、大学病院の病棟クラークとして勤務あたふた



それから、大学病院特別入社試験に見事合格flowerとなり、大学病院の正社員で現在は、今、通信教育校学校の認定医師秘書講座を受講しながら、脳神経外科医局で医師秘書をしているそうですキラキラ



かなり、苦労したと思います汗2



その基礎となる、資格取得okを現在も続けて取得していることが、夢を叶えたのでしょうビックリマーク



この先輩に皆さん、続きませんか羽



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆

☆大阪エヴェッサ観覧チケットプレゼント中☆