ライフ・ラーニング・メンバーズ交流会 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

ライフ・ラーニング・メンバーズ交流会

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座







昨夜は生涯学習開発財団のメンバーが揃っての新年会を兼ねた、昨年度の実績のパネルディスカッションと交流会酒


日頃、日々是生涯は学習えんぴつと考える仲間達で、博士号学位取得学校や様々な形での知の研鑽をしているんですよ!!


独りでは難しいけど青スジ、仲間達とならば、いくつになってもお勉強できるよねきゃー


後、財団から支援上げ上げで補助金やサポートも受けられる(*'∀`*)v


だから、たけみん☆(別府武彦)も様々のお勉強や学位、資格、知識や技能も身に付いたかなラブ


年令も様々で、理事長の松田妙子先生も70歳汗で東京大学大学院で工学博士号の学位も取得してるすげ~


いつも、メンバーで言ってるのが実際の年令の7掛けが今の年令だねってうふっ


てなとことで、生涯、学習、勉強であると思っている人達といるんだよにこー


たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆


☆大阪エヴェッサ観覧チケットプレゼント中☆