梅干?! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

梅干?!

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校


 
  寒波 の中 皆様元気ですかage


今日は、用がありまして郵便局に入って参りました。

最近は、お取り寄せやギフト(バレンタインなども)あり、何気なく手にしていたら

梅干美味しいですよ!と窓口の方からお声がしゃー少し、遠慮していたら・・・なんと

 「試食ありますから、どうぞ♪」と 梅干のサンプルをいただきましたにかっ!!

郵便局で試食ができるなんて、サービス皆様はご存知でしたか? 私は、初めてでびっくり以外でした!

 
さすが、郵政民営化ですクローバー

今では、沢山のサービスも増えて来ましたね。

 当校も、今年もいろいろな展開で受講生、修了生そしてこれから出会える方々に


こころからのサービスができるようしていきたいです赤ハート
                                スタッフ R美  



通学新宿本校PR: 明日から、豪華!お申込みお年玉プレゼント期間開始です(1月末迄)☆
        (プチ豪華もキラキラ含む)

★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★