お仕事納め‼ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

お仕事納め‼

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座


昨日で、たけみん☆(別府武彦)のお仕事納め汗苦笑


みんなもそうなのかなはてな5!


最後はお仕事がバタバタためいきで、最後の最後に忙しかった汗けど、無事、今年は終了うああん


本部の職員やスタッフワラ、先生たち注射とタイ料理屋*花*さんで忘年会イエーイ


食べるのが先で、写メ忘れちゃったぁ~きょろ


でも、たけみん☆(別府武彦)はノンアルコール汗


ぎっくり腰で涙


でも、女子スタッフ中心キティー キティーちゃんで女子トークで盛り上がり上げ上げ


話がおわらずビックリ、二次会はトークを中心に考えて、ルノワール的なカフェ…喫茶店できゃぁ~


今時、フリーメイソンは有るのかヒカリ3号話で都市伝説トークで止まらなかったきゃー


たけみん☆(別府武彦)が聞いた話だと、日本支部はたが神谷町に有るらしい、上
ら見ると六芒星の形をしているらしくGooglemapで検索iPod nanoん~・・・


そんのことでなんだかんだで、途中でダイエット部キラキラをどうするかで、年末年始もちおとしだまだから、お仕事初まで休部zzzに決定ニコ、飲み物にプラスαケーキ01






みんなには、どうでも良い話で下


ごめんなさいびっくり


こんな、お仕事納め涙でしたヒカリ3号


たけみん(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆