昨今のクリスマス事情… | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

昨今のクリスマス事情…

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育、新宿通学講座









昨今、日本はたのクリスマスサンタさんを比べてみましたUP!


ただし、恋人と過ごすハートのは日本だけらしく、欧米は家族と過ごして、聖夜momi2*きらきら!!を過ごすみたいですねハート


では、日本は昔から宗教イベントではなく、クリスマスは季節イベントクラッカーとして考えて良いかも!!


イブmomi2*キラキラの最良の過ごし方は、やはり、今も昔も恋人と…


ただ、過ごし方が変わったなぁ~とはてなマーク


バブル期きらは「リノベーション」と呼ばれて、男性や男性方は大変だったようで汗


その意味は、まずは、最初にレストランramen*をリザーブ、料理はフレンチが定番ビックリマーク、次にプレゼントプレゼントはリングゆびわパープルキラキラをリザーブ(リングではなくてたも、基本貴金属や高級ブランド)、そして、高級ホテル夜景キラキラを半年前から予約、ローズの花束ポインセチアと、この4点セットが基本プレゼント


プレゼント金額+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+は、男性や男性方は女性や女性方のプレゼントを想定して、その3倍の金額のプレゼントプレゼント+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。++:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


10代後半から、20代で、たけみん☆は3万位のプレゼントを用意して、彼氏は その3倍の10万円程度の物をもらったよキャ上げ上げ


ホテルやレストラン、花束代は別泣き


たけみん☆も生意気かもしれないけど、若いときはリノベーションしてもらいました~苦笑


今の恋人とのクリスマスサンタさんの過ごし方を聞いてみると・・・汗


デートはイルミネーションキラキラを見に行く
そして、計画もなくお腹が空いたら、近くのカジュアルレストランハンバーガー


サプライズを行うそうで、例えば、駅のコインロッカーの鍵を渡して、その中にプレゼントがあるらしく、スキンケア商品が多いそう下


女の子は手作りマフラーとか、たけみん☆の時代は中学生レベル・・・・・好き


そのまま、日帰りだそうです汗


みんながそうではないと思うけど、やっぱり、時代下が時代下だけに地味になっても、お互いに満足するんだなぁ~と苦笑


バブルが異常涙か、今が不景気で地味なのかえー



でも、昔も今でも平和な国だよねキラキラはたキラキラ



たけみん☆(別府武彦)



☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆