クルシミマス☆ぎっくり腰! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

クルシミマス☆ぎっくり腰!

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座





昨日、浴室shokoで突然ぎっくり腰ギックリ腰をしてしまいましたァ~あせる


浴室から這い上がり、一時、動けなかった焦る


初めてではないけど、今回は違う・・・わからない激痛息止めが身体を動かすごとにビックリマーク


今までは激痛が1分程度で終わったのが、動くたびに痛い痛い


今、ブログアメーバを書いている中、少し姿勢を変えると痛い痛い


もう・・・クリスマスが、クルシミマスだよ~後、お正月クリスマスツリー寝たきりなんて嫌~ぶるー


ぎっくり腰の対処法としては、安静が一番ベッド#、横になって足を高く上げる等で2,3日で良くなるそうですが、お仕事あせるをお休みするのは出来ないし、なるべく動かないようにしてる汗


ぎっくり腰は、西洋で魔女の一撃ほうきにのってって言うらしいえっ


そんな可愛らしいものじゃないよね得意げ


結局、整形外科Iに行っても自然療法で痛み止めくすりをもらえる程度が目に見えるし、整体や接骨院へ行って変なマッサージマッサージされて、かえって悪くなっても困るし、2、3日様子を見ようかなと!!


でも、今週末で冬期休暇に入るから不安*


寒い時期さむぅ、急激な温度変化の中ぽかぽかでしゃがんだり、急に起き上がったりは気を付けて下さいねWARNING



たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆