虎ノ門ヒルズへ・・・ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

虎ノ門ヒルズへ・・・

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助従事者、看護助手、福祉理・美容、通信講座、通信教育、新宿通学講座



高いショック!

今日は、お仕事関係あせるで虎ノ門ヒルズへ高層ビル

近くまで来ると大きいね!!

はてなマーク知ってる虎ノ門ヒルズって、ビルの中に道路道路が通ってるのビックリマーク

その道路が新しいキラキラ「新虎通り」って東京オリンピック・パラリンピックオリンピックまでにパリエッフェル塔(昼)のシャンゼリゼ通りを意識して、虎ノ門からオリンピックの有明会場までまっすぐ綺麗キラキラな道になるらしいよ!!

その「新虎通り」は上部部分が街路樹街路樹とオープンカフェsei等のオシャレなお店お店が立ち並んで、虎ノ門ヒルズの地下が車専用道路に・・・

もう、道は完成済みあせるなんだけど、まだ、おしゃれなお店がちらほら汗

その前に「新虎通り」の名前ってどうなのえっ

おまけ

虎ノ門ヒルズのキャラクターの「トラのもん」発見どらちゃん




たけみん☆(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆
☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆