たまには贅沢★台湾料理ランチ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

たまには贅沢★台湾料理ランチ

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校

TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校の講師Mですにこにこ

疲れがたまった時や忙しい時に、たま~~~に

一人でご褒美ランチに出かけますナイフとフォーク

とは言え最近寒いから、学校の目の前のNSビルビル逢いたい!

29階レストランフロアにある台湾料理屋さん『台北夜市』ですハート



ここは美味しいし、しかも景色が素敵なんですよ~ハート


画像が長い~!

目の前にはどぉーーんと都庁びっくりそして遠くには山が見えます大山



夜はもっと綺麗なんでしょうね・・・キラキラ

一人でIS03片手にパシャパシャしてるうちに料理が到着!



今日は角煮丼ですペロリ台湾の味!って感じですっごく美味しかった~!

ここは水餃子や肉料理・野菜料理・タピオカなどが食べ放題なんです・・・・・!

でもメイン料理の量がしっかりあるので、お腹いっぱいで食べきれません汗

次のご褒美ランチはいつになるかな・・・来年かな?

皆さんは来年の目標など決まりましたか?

「心理カウンセラーになりたい」「看護助手になりたい」

「周りの人の心のケアをしたい」などなど

そんな素敵な目標を持つ方は是非キラキラ

★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★

TERADA医療福祉カレッジは皆さんの夢に向かう気持ちを

サポートします。是非一度お試しレッスンや無料説明会に

お気軽に参加してみてくださいねキラキラ