明日は《メンタルケア心理専門士R》実技試験 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

明日は《メンタルケア心理専門士R》実技試験

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、新宿通学






明日は、筆記試験メモ、レポート試験に合格合格した人にだけ受けられる「メンタルケア心理専門士R」実技試験ビックリマーク

頑張って、ここまで結果が出た人だけが受験出来る実技試験あせる

しかし、この実技試験を合格しないと資格がもらえない汗

それだけ、合格した人は一定の高度な心理カウセリグの知識、技能を修得した証宝石白

選らばれし、受験生の皆さんあせる試験最後の頑張りどころです!!

今までの知識メガネ本を実際に、自分自身で能力を発揮してください。

合格すれば、自分自身への自信と信頼を受けられますアップ

たけみん☆(別府武彦)より、アドバイスなんだけど、絶対に謙虚ビックリマークな姿勢と自信を持って試験に望んで下さい!!

後はカウンセラーとして、面接官に相応しいと思わせなければなりませんひらめき電球

あんまり言えないけど、服装なんかも大切ですよねニコニコ

後、少しですあせる

頑張って下さいねニコニコグッド!


たけみん☆(別府武彦)


⬇TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校
http://www.terada-s.com
⬇TERADA医療福祉カレッジ通信教育校
http://www.terada-medical.com