年賀状の準備!! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

年賀状の準備!!

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校
新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校





皆さん年賀状年賀状w。の準備は万端ですかはてなマーク

でも、今は書かない人が多いんだよねガーン

たけみん☆(別府武彦)もお仕事上あせるで書いてると言えば書いてるしね汗

やっぱりメールメールやLINEのようなSNSは寂しいよね寂しい

年賀状が来てもパソコンパソコンからいかにも出しましたァ~down

宛名もプリンターですプリンタ

これも寂しいえぐえぐ・・・

たけみん☆(別府武彦)はだから、宛名は全部手書きだよ筆

文面は印刷しているけど、一言は手書きでメッセージseiを書きます!!

それだけでも、温かさと親切心親切が伝わるかなァ~と思って・・・

皆さんは、年賀状出しますか!?

書いていなかった人にビックリマーク書いてみませんか!?

年の暮れと情緒な感じ12/31で、一時楽しいですよニコニコ


たけみん☆(別府武彦)

星たけみん☆(別府武彦)芸能人ブカツ入部募集中


☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆
☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆