心理カウンセリング講座講義!全国行脚! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

心理カウンセリング講座講義!全国行脚!

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校
新宿の心理カウンセラー、心理学、看護助手の学校



今年も後わずかですが、もう、たけみん☆(別府武彦)は来年ひつじのスケジュールカレンダーがいっぱいあせる

1月、お正月鏡餅を過ぎたらほぼ毎週、土日・祝日祝日は全国各地で講義ブタ 

内容は心理カウンセラードキドキを養成する講座本なんだけどビックリマーク

教えるにはやっぱり汗何度も自分もお勉強しないとねメモ

勉強ってつくづく終わりがない・・・どんなお仕事でもそうじゃない!?

現状のままではダメでしょ!!

常に全てにおいて向上アップしていかなければ、生活も楽しいクラッカーことも、そしてお仕事あせるや恋愛なんかもラブラブ

どこに役に立つかは分からないこともあるけど、どこかで必要となるひらめき電球

たけみん☆(別府武彦)もそうだけど、生涯・・・学習sao☆だねべーっだ!


たけみん☆







★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校★
★TERADA医療福祉カレッジ通信教育校★