通信業務センターの名所・・・? | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

通信業務センターの名所・・・?


心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校


福岡の業務センターでは12月に入ると急に木枯らし風が吹きはじめました。

暦通りな季節の対応に11月までの仄かな暖かさが恋しいです。

通学校の周りにはクリスマスクリスマスツリーも近いという事でにぎやかな風景が多いみたいですが、

福岡ではにぎやかなのはお空の方です。




町の明かりが少ないので天気が良ければ、きれいな夜空を見ることができますきらきら


写真のお月様は先日の満月時のものですが、仕事が終わったあと業務センターから見上げると

毎日姿を変えるお月様月 満月や星星空が眼に飛び込んできます。

実は結構空が見渡しやすくて穴場な場所なのです!!にひひ

刻々と変わる自然豊かな場所で通信の講師一同は頑張っているんですよおんぷ

これからも宜しくお願い致しますペコリ


★TERADA医療福祉カレッジ通信校★