はやぶさ2搭載H2Aロケット発射!!成功! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

はやぶさ2搭載H2Aロケット発射!!成功!


THE PAGEより


三度目の正直あせるでようやく、H2Aロケットではやぶさ2が遠い宇宙にむかって発射成功ロケット

ただの人工衛星人工衛星打ち上げとは違って、遠く旅立つ旅人を送り気持ちドキドキでいっぱいになりましたァ~しょぼん

あのはやぶさ1号人工衛星の時の様に、また感動物語が始まるんだね感激。

これから、苦難汗を乗り越えて、小惑星までの旅とそこから始まる長いミッション、また地球に帰還して地球私たちに宇宙の知識note**を教えてくれるまで長く見守ります!!

まずは第一歩として発射成功おめでとうクラッカー


                              たけみん(別府武彦)