新宿のお得なランチ♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

新宿のお得なランチ♪

今日はTERADA講師N美が新宿のお得なランチを紹介しますごは~ん♪

TERADA医療福祉カレッジのお向かいのビル

新宿NSビルのレストラン階にある『La・Pausa(ラ・パウザ)』ですキラキラ



ランチタイムは日替わりパスタがなんと500円!

しかもドリンクまで付いてるんですよ~!!

TERADAの受講生さんもよく利用していますすまいる

この日の日替わりランチは「じゃこと青ネギのトマトソース



大 盛 を注文しちゃいましたWハート

来月健康診断だし体重減らさないといけないのに!エヘヘ

注文する時はちょっと恥ずかしいんですけどね・・・(妙齢の乙女??なので)

だってだって大盛はプラス100円なんですよ~ハート

午後の授業を元気に楽しくはじめるために

しっかり栄養(というか炭水化物?!)を摂らないと-ω-

でもこれ以上ぷくぷくになったら『TERADAダイエット部』部長の

たけみん☆(別府武彦)先生から教育的指導が・・・えっ

ということで、今日は1駅歩いて帰ります=3

★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★