最近のたけみん☆美容について! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

最近のたけみん☆美容について!

いつも質問されるのが、たけみん☆はどんな美容キラキラをしてるのはてなマーク





本当に特に特別なことはしてないの!!





ただ、まったくしてないことはないけどチューリップ黄





1肌を清潔に保つ・・・まず、自分の手で顔を触らない!特に洗顔後やローション後は!手には表皮雑菌って言って、にきび(大人ニキビw)の原因になる雑菌だらけ(@@)。後、薬品系ローションを使って化粧水として使ってます。薬品系ローションは殺菌効果のあるローション!!それでこまめに清潔にしてるかな。肌が弱い人は合わないかも?!


2清潔にした後は、たっぷり保湿!!だいたい、洗顔したあとはすっきりするけど、大切な油分が無い!今の時期、化粧水だけで済ませちゃう人も多いけど、それはNG!化粧水もケチらずたっぷり手からこぼれるぐらい、バシャ!バシャ!なじませてしっかり叩き込む感じかな!だから、高い化粧水じゃなくて大丈夫・・・必ず、乳液を忘れずに・・・油分が無いのは乾燥肌となりやすく過剰に自分の肌から油分を放出しちゃうと油肌で、雑菌の温床に!なお、美容液があるとOK!べたついて嫌だと最初は思うけど慣れると結果が違う!!!


3お化粧の脂取り紙は要らない・・・逆に必要な油分まで取れちゃう!いつも清潔なスポンジで気になったら、薄く伸ばす感じでお化粧直しの同時に。


4にきび(大人にきび)などは絶対さわらない!!その時は気になるけど後で必ず、痕になる。ほっとけば絶対にならない!お化粧で隠しても、つぶしたり出血させなければ大丈夫!!本人実証済み。


5清潔な枕・・・毎日、枕カバーを変えるか、タオルを枕にかける!全く違うよ!!


6とにかく、清潔に保つ、必ず、保湿に気を付けることかな?!




たけみん☆





合格たけみん☆ツイッターヒヨコもよろぴく!右矢印  @takeminmin





TERADA医療福祉カレッジ

    受講生募集


  別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ  


  通 学 新 宿 本 校

学校 校長 別府武彦(たけみん☆)


メンタルケア科

看護アシスタント科

  <フリーダイヤル>

0120-707755 (通学)

パソコンhttp://www.terada-s.com



   

   不況に打ち勝つ為にパンチ!     

 2012 桜一緒に頑張ろうッアップ



別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ

通  信  教  育  校

学校 学長 別府武彦(たけみん☆)



医療事務・調剤事務(その他薬剤関連)・看護

助手・心理カウンセラー(メンタルケア心理士)

・医師事務作業補助etc

<お問い合わせ、資料請求> (通信)

0120-68-0040 電話

http://www.terada-medical.com  パソコン


http://m.rakuten.co.jp/terada  携帯