~故郷in名古屋~ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

~故郷in名古屋~

明日から、たけみん☆は出身地の名古屋にちょっとだけ帰りますッ新幹線DASH!





去年は忙しくて、帰ってないから2年ぶりッあせる





両親が居なくても、手を合わせなきゃなってキラキラ





でも、不思議はてなマークと今は、東京に戻ってくると”ホッとビックリマーク”するたけみん☆





もう、東京に永住家すると決めて東京が長くなっちゃたからかなぁ~!?





でも、名古屋には人一倍の誇りアップを持ってるッ!!





名古屋はたけみん☆が誕生ラブラブして、育った街ビル





東京は、お仕事あせるとたけみん☆の夢星を実現させる為の街東京タワー





名古屋で懐かしい人たちに会えるかなぁ~音譜





たけみん☆





<TERADA医療福祉カレッジ 受講生募集>
  夏ヒマワリに差がつくビックリマーク一緒に頑張ろうッアップ
別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ
学長:別府武彦(たけみん☆)


医療事務・調剤事務(その他薬剤関連)・看護

助手・心理カウンセラー(メンタルケア心理士)

・医師事務作業補助etc


http://www.terada-medical.com (PC)


http://mrakuten.co.jp/terada (MB)