恋愛って?! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

恋愛って?!

これから、お仕事あせるで恋愛ドキドキ心理学を専門にカウンセリングやセラピーをするんだけど・・・





学問本(人間関係・哲学・隣接心理学)では、答えが一応出来るんだけど、答え一つはじゃないと、たけみん☆自身自覚してるの!!





恋愛ラブラブって言う言葉で愛や恋が軽いチューリップ黄感じに感覚として聞こえてしまうんだけど、生きていく間の人間同士の関係って、全てが恋愛ラブラブにつながると思うの!!





定義化されている、恋・愛は狭義が狭すぎるし、男女男の子女の子だけの問題じゃない





お仕事あせるの内容が女性誌の雑誌を中心とする、軽い読み物だから”今までのような恋愛ラブラブ”で答えを出していいのかなぁ~





ただ、勉強メモ(今までの教科書を学ぶ)ことは基礎だけど、それに振り回されるんじゃなくて、実感して自分自身の答えを出して、研究サーチもすごく必要だなッって考えちゃた





たけみん☆の中の言いたいことを、上手に言葉に出来なくてこんな、ブログアメーバ内容でごめんねッ右下矢印





たけみん☆





ベル7月の「たけみん☆メンタルケアドキドキセミナー」九州開催ビックリマークin福岡&北九州


宝石赤予定 : 7月24(金)北九州・7月25日(土)福岡

  場所 : 24日(金)ヒューマンアカデミー北九州校(0120-14-4149)
        25日(土)ヒューマンアカデミー福岡校(0120-15-4149)
  詳しくは 右矢印  http://haa.athuman.com/pr/medical/0811.html?code=041039


別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ
<TERADA医療福祉カレッジ 受講生募集>

医療事務・調剤事務(その他薬剤関連)・看護

助手・心理カウンセラー(メンタルケア心理士)

・医師事務作業補助etc

http://www.terada-medical.com (PC)

http://www.ter01.com (MB)


別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ
<TERADA医療福祉カレッジ代ゼミ校>

診療報酬請求事務能力認定試験対策講座NEW

http://www.terada-medical.com/yozemi-1027.html#tai (PC)