お見舞いたくさんありがとう! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

お見舞いたくさんありがとう!

たくさん、多くのコメントお見舞いありがとうッブーケ1




今、真夜中だけど気分的に楽になったアップのでブログ書いちゃったッビックリマーク




ずーっと独りで寝てたから少し寂しいしょぼんのもあったのぉ~




今日、大人しくしていれば、火曜日から復帰だと思うッニコニコ




火曜日は施設車椅子でのお仕事でデイサービスでの通所者さんとのカウンセリングラブラブだからしっかりしないとッあせる




楽しみでもあるしッ音譜




うん・・・でも少ししんどくなってきから、たけみん☆突然だけどお休みするねッヒツジ





たけみん☆




PR:医療福祉セミナー告知&学校PR

①1月17日(土)14:00 ヒューマンアカデミー大宮校学校

   0120-73-4149(大宮校)

 HP:http://haa.athuman.com/pr/medical/0811.html?code=041039

別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ

<TERADA医療福祉カレッジ 受講生募集>
http://www.terada-medical.com (PC)

http://www.ter01.com (MB)