急遽!休養・・・ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

急遽!休養・・・

題名が大げさべーっだ!でごめんねッビックリマーク





数日前から体調がよくなかったんだけど、今日は病院病院に行って早期治療!!





インフルエンザや流行性疾患だったら、困るので検査もサーチ





特に重要な疾患は見られず、風邪の諸症状が体調で出てる程度汗





医療福祉関係に勤めているのに体調管理がうまくいかなくて恥ずかしい・・・あせる





でッ今日は、お仕事が出来ない程度ではないのだけれど、悪くなっても困るし、免疫が落ちているから流行性の病気になったら、さらに困るので、今日は一日お家家で休養させてもらっていますクローバー





やっぱり、たけみん☆でもやっかいな病気になると、周りが困るし、自分自身も困るからねッあせる





てなことで、今日はベットでごろりんしてますッニコニコ





たけみん☆





PS:明日ビックリマーク11日に立川、14日に熊本に医療福祉セミナーッ!(ヒューマンアカデミー立川校・熊本校)

 http://haa.athuman.com/pr/medical/0811.html?code=041039



PR--------------------------------


別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ

別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ

<TERADA医療福祉カレッジ 受講生募集>
http://www.terada-medical.com (PC)

http://www.ter01.com (MB)